販売したら終わりではなく
導入設置をしてからがお客様との取引開始

他社様では、保守サービス・メンテナンスは外注で行うことが多いですが、当社ではワンストップで自社解決することを大切にしております。導入相談をいただいてから、日々の業務中に発生するトラブルの解決・改善提案まで、責任をもって自社内で対応しております。

インフォシステムは、もともとパソコン関連商品や複合機、ネットワークの修理を得意としておりました。そのため、販売したら終わりではなく、その先のサポートが本当の仕事であるという社内の共通認識・文化ができております。

お客様に頼ってもらえるよう
私たちが心がけている3つのこと

当社では、導入させていただいた製品やシステムがダウンしている時間を極力短くすることを重視し、高品質で安定した通信サービスの確保に努めております。

原則として、午前のお問い合わせはその日の対応。午後以降の場合は、夕方または翌日の午前中にはお客様の元へ駆けつけ、現状把握から修復まで行うことを心がけております。また、万が一、故障等が発生してしまった場合に備え、故障受付窓口におけるお客様サポート体制の充実を図っています。

他社様で導入された機械のメンテナンスや、病院や建設業などの特殊な通信環境やソフトウェアにも対応した、総合的なメンテナンスを行っております。

通常、同業他社様では自社で導入した機材以外サポートしないケースが多いです。しかし、お客様がお困りの場合、当社のノウハウでわかる範囲であれば、他社様での導入機材の修理やサポートの対応もさせていただいております。

どこに相談していいのかわからない、インフォシステムで導入してない機械、何が起こっているかわからないなど、どうしてよいかわからないケースよくあると思います。その場合は、ご遠慮なく当社にご連絡ください。状況のヒアリングから対処方法まで、お問い合わせに関しては無償で対応させていただいております。

また、当社では国家資格である情報セキュリティマネジメントの所有者が常駐しており、お客様の通信環境におけるセキュリティ、ウイルス対策にも十分に対応できる体制がございます。

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